メ・・アルケドネ。

シャチョウデス。

 

昨日の大阪。

結局・・6軒かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てにおいて。

スゴイ!って店は。

正直・・無かったけど。

 

この店のコレはイイね!ってのは。

いくつかあって。

ナルホド・・ってヒントもあった。

 

 

 

タダ。

残念ながら。

ドロンの今後については。

まったくマトマラナカッタ。

 

 

方向性の考え方が。

スタッフ同士でも。

食い違ってるコトが。

一番気になるのだが・・

 

 

それと。

いつのまにか・・

論点というか争点が。

完全にズレてきて。

 

会社や。

私の考え方・行動の。

批判になった。

 

 

私は。

飲んでも・・

言われたコトは憶えている。

 

それをココで。

詳しく書くつもりは無い。

 

それに。

売り言葉に買い言葉で。

ワタシの言い方に反応した・・

ってコトだとオモウし。

 

いわゆる酒の席・・ってヤツだ。

 

だから遺恨は無い。

 

 

 

 

 

 

だがヒトツだけ。

 

このブログには。

ワタシが毎日・・

行きたい店に行って。

食べたいモノを食べて。

欲しいモノは買って。

それをココで書いていく。

 

ドコに行こうと。

何をしようと。

それが「素」のワタシの行動だ。

 

ココに書いてあるのが。

ワタシでありワタシの会社なので。

そこは理解して頂きたい。

 

社員や他人の「目」を気にして。

書くつもりはアリマセン。

 

 

シャチョウはいつも・・

どこかで飲んだくれてる・・

って。

陰口を言われたコトもアル。

それで結構・・ソノ通りだ。

 

自分で買った車のコトを見て。

シャチョウ・・・

クルマ買う金あれば・・

お店に使ってください・・

って言われたコトもアル。

 

アーーーそうだね。

って。

メンドクサイからソー言った。

 

 

ある・・

郊外店を展開している・・

社長さんの話。

 

クルマを買い換える時は。

同じ車種・同じ色にしている・・

ですって。

 

それだけ。

社員の「目」ってのが。

アルンだろーね。

 

それもワカルケド。

 

その「目」を気にして。

行動を抑制して・・

書くつもりはアリマセン。

 

アシカラズ・・です。

 

 

 

 

話を戻すと。

 

決まらなかったドロンの件。

コレは決めるコトは決めて。

期限を定めて実施する。

 

このままではイカン。

それだけは確実に言えるからね。

 

イジョウデス。