ベンリニナリマシタ。

シャチョウデス。

 

 

ついこの間まで。

勤怠・給与・給与振込を。

 

タイムカードの時間を拾って。

手計算で金額を出して。

新しいヒトや辞めたヒトを入れて。

給与ソフトに打ち込んで。

振込でネットバンキングに・・

1人ずつコレも打ち込んで。

 

もちろん間違い無きようと・・

確認しながらの作業。

 

ワタシがやってた頃は。

50人程度だったけど。

堂本Dが引き継いで・・・

今では100人を超す人数なので。

 

全部の作業に・・最初は3日。

慣れても・・2日費やしていた。

 

 

コレがサ。

今回から導入した・・

勤怠から振込まで。

シームレスなクラウド化で。

 

わずか。

1時間程度で全行程終了!

 

イヤーースゴイッ!

 

モウソンなの・・当たり前だよ・・

って会社サンも多い世の中だけど。

 

ウチはトニカク初めて・・なので。

この作業は。

時間もサルコトながら。

個人の給与に関わるコトなので。

慎重・・の作業だったから。

正確!スピーディー!ってのに。

エラク感動した。

 

 

もちろん。

諸々の設定作業・・・

コレが超!大変なんだけど。

全部マルナゲ出来て。

その分を補助金で賄えた・・

ってのが大きいよね。

 

それに。

イツも書くけど。

お世話になってる・・

会計事務所サンが。

とても親身に細やかに・・

アドバイスと。

作業の肩代わりをしてくれた。

アイアンドエス税理士法人の。

佐藤クン。

本当にいつもアリガトウ!

 

 

ということで・・

その分。

売上を作る仕事に。

さらに注力出来る次第デス。

頑張ります。

 

 

 

 

 

夜は。

メーカーさんに。

お祝い?をして頂いた。

 

本店デネ。

本店の名物料理が並ぶ中。

初披露のエシレバターとか。

 

今年!初!の秋刀魚とか。

楽しく・・美味しく・・頂けた。

 

 

アカっぽい?

折りたたみ傘まで・・

プレゼント頂き。

 

ミナサンのお心遣いに・・・

感謝!感謝!の。

ヨルデゴザッタ。