ミテキタヨ。

シャチョウデス。

 

夜は多分・・食べないと思って。

ヒルをガッツリ喰った。

それにしても食い過ぎかね。

唐揚げがデカイッ!

 

イエ系ってのは。

ご飯がマストなのかね。

二度目のお店だけど。

ヤッパちょっとショッパイ。

でもコレが。

ご飯を誘う・・のダローか。

 

納得したウエで完食完結。

 

 

 

 

 

そして・・

夜はコチラに。

ソウデスッ!

3年ぶりのライブ!

 

いつもは。

県民会館2Daysなのだが・・

3月?の地震で修繕中なので。

(たぶん直す気ナイね)

今回は電力ホールで一日ノミ。

 

いつもは1600人の2回。

今回は1000人の1回。

チケット争奪もヒートアップ!

だったのかな??

 

ワタシは。

いつも・・いつも・・

若木さんにお世話になってて。

必ずチケットが取れるンです。

ファンクラブ会員なのね。

いまは募集停止だから・・・

かなり貴重なんだよね。

 

今回は5列目の11番。

ベスト!といって良い席。

真正面だと。

前のヒトのアタマでね。

だからチョット斜めが一番!

 

モウね。

達郎さんの親指押さえヤ。

佐橋さんのピッキングまで・・

イヤイヤ贅沢の極み。

 

若木さん、

本当にいつもアリガトウございます!!

今年も無事?観れたコト感謝します。

 

 

 

1曲目はモチロンあの曲。

久しぶりに間近で観ると・・・

カッティングは。

アップから始まるンだね。

いわゆる。

ンッ!チャッ!ってヤツだ。

 

 

 

個人的には。

初期のRCA時代の曲が好きだ。

さらに言えば。

ちょっと暗めの曲ね。

 

今回は1曲。

ソロ回しで演奏。

大好きな曲で大満足。

 

 

 

 

毎回言ってるけど。

とても難しい演奏を。

このメンバーは。

いともカルガルとコナしている。

そしてお客サンは。

そんなコトを考えもせず・・・

ただ楽しい!って感じてる。

コレが。

プロたるプロだよね。

素晴らしい!

 

 

席が近いと。

PAからの音に。

ちょっとだけ・・・

アンプからの音も混じる。

今回は。

ベースの伊藤さんの。

出音の凄さを感じた。

軽ーく弾いてるように見えて。

アンプからの音は。

ズンッ!と出てる。

弾き方とセッティング・・・

なのかね。

 

 

すっかり職人芸を堪能。

 

でもサ。

達郎さんも来年70歳。

その歳で。

アンコールで1回引っ込むだけ。

3時間のコンサートを歌いきる!

素晴らしい!

 

テレビに出ない・・

アリーナで演らない・・

ワイヤレスは使わない・・

コダワリを山ほどモッテ。

クオリティで勝負する。

 

この姿勢は。

職種は違えど。

見習い・・目標にしたい。

 

 

また来年。

お互い・・・って。

エラソーだけど。

元気に再会出来るコトを。

タノシミニシテオリマス。