アトハグゲンカダネ。

シャチョウデス。

 

前日深夜のカロリー摂取を帳消しにと?

 

暗い朝から走り出したが。

まるで仙台のようなボタユキ。

 

それでも。

駅八条口からコノ橋を渡って・・

朝日が上がるとトモに晴れてきて。

四条まで行って・・

折り返してきた。

ダイタイ7km弱。

ラーメン一杯には程遠い消費量。

 

 

それでも。

気持ちの良いジョグであったヨ。

 

帰りは。

新幹線を乗り継いで・・

一気に仙台に。

 

 

 

サテサテ今回。

だいぶ収穫アリかな。

 

料理の発見もあったシ。

情報収集って意味ではカナリね。

 

あとは。

ドー反映させるかだね。

 

ソーユー意味では。

今回別行動だった・・

3人は。

レスポンスが早いので。

ある意味タノシミですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談だけど。

京都で泊まったホテル。

 

部屋もソコソコ広く。

大浴場も清潔で。

サウナでトトノエられたシ。

朝食も良かった。

久しぶり?のオコゲご飯。

 

コレね。

くくり付けのソファに座って。

コレを使うと・・

チョウド良く打てる。

 

デスクに座るより・・

ずっと便利。

なるほどね・・

 

 

ナンチャラ割がアルからかな。

八千円チョットで泊まれて。

お得だったかな・・

 

 

最近はネ。

カレーを売ってる・・

ホテルが多かったけど。

やっぱドコかチグハグ。

 

 

この街ならこのビジネスホテル。

このパターンが。

出来つつアルかもね。

 

 

コレモケイケンナリ・・ダネ。