サンニンカイ。

シャチョウデス。

 

ダイエー商事の佐藤社長と。

オールスパイスの角田社長と。

飲みながら・・

イロンな話をしてきた。

 

 

まずはジュッコで。

 

で。

佐藤社長のお店・・ZIINO CLASSICさんへ。

金柑ね。

 

 

コレは。

手作りのジャーキーですって。

ウィスキーにヨク合いますな。

 

スタッフさん達は。

みんな・・笑顔でハキハキ。

スバラシイ!!

 

コレが。

D’sグループさんの持ち味だよね。

 

見習うべきトコですな。

 

 

 

 

サテサテシャチョウ3人。

それも飲食と同じ方向。

話題が。

やっぱりお店のコト。

会社の将来。

今・・悩んでるトコ。

共通性があって。

面白いし。

大変参考になる。

 

お二人とも。

とても前向き。

そして。

勉強熱心で。

常に。

ドーーヤッたら??って。

思案して・・

実行してらっしゃる。

 

 

ワタシは・・

ナルホド!ナルホド!って。

お二人の話を聞いて。

振り返ると自分自身は。

まだまだ足りんと。

再認識した次第。

 

 

 

やっぱ経営者はサ。

モットこれをコーしたら??

ココをドウ伸ばしてこう??

って。

前向きにモノを考え。

答えの無いモノに挑戦して。

結果を出すために・・

ダレよりも努力する。

 

ってコトなんだね。

 

 

お二人の話を聞いていて・・

再認識いたしました。

アリガトウゴザイマス。

 

 

 

3人そろって。

ワンちゃんがいて。

 

佐藤社長のワンちゃんと。

角田社長のワンちゃんは。

散歩エリアが近くて・・・

遭遇している可能性あり・・

みたいな感じでしたヨ。

 

 

今度は。

ワンちゃん会でも・・・

オネガイシマスネ。