エガオ。

シャチョウデス。

 

 

オキニイリのカレー。

モウね。

ココ以上に。

モッサリとした・・

カレーは無い気がスル。

 

この真っ黄色のカレーに。

醤油を少々。

七味を少々。

ってのが。

オキニイリの食べ方デス。

 

 

 

 

自販機で。

カレーとミニワンタンを買って。

席に着いてたら・・・

店員さんが。

 

カレーとミニワンタン。

セットがあって。

100円安いンですって。

ワザワザ返金してくれた。

 

ありがたいし。

何より。

嬉しいよね。

 

黙っててもイイものを。

ワザワザ。

 

次回は。

ちゃんとセットをポチって。

ご面倒かけないヨーに。

 

 

 

 

 

最近。

アレアレ・・

ここのスタッフさん。

疲れてるのかな??って。

お店を良くみかける。

 

おざなりな挨拶。

硬い表情。

もちろん笑顔なんて・・

って感じ。

 

人手不足ってのもアルけど。

 

飲食のキモを忘れてるか。

もうソコは追求しないのか。

すでにアキラメてるのか。

 

 

適正な価格と。

美味しい料理ってので。

もちろんお客は呼べるけど。

 

やっぱ最後は人間力。

ソーー思います。

 

 

最近。

ウチのアルバイトさん達も。

マスクをハズス子が増えてきた。

そしたら・・

笑顔が素敵なんだよ。

 

若い人の笑顔って。

なんかスガスガしくて。

明るさを感じて。

 

こっちまで。

明るい気持ちになる。

 

イイネ。

 

やっぱサ。

飲食業のキモはソコだ。

 

お客サンも笑顔。

スタッフも笑顔。

 

そんなお店を。

メザシタイデスナ。