ケンシュウ。

シャチョウデス。

 

先月から・・

今月と来月は。

 

スタッフを。

大阪や東京・・福岡に。

研修に送り出します。

 

今日からは。

滝澤クンと由利クン。

引率?は沼舘Dです。

 

来週は。

鈴木クンと小田クン。

こちらも沼舘Dがアテンドです。

 

先月に我々で行った・・

大阪のお店とかに。

ミンナを連れて行って。

 

具体的に料理を学んでもらえると。

ウレシイデスネ。

 

 

 

 

具体的なポイントとしては。

 

一人か二人の小皿料理。

人数増えれば2個とってもらう・・

そのホーが。

単価も上がるし。

イロンナ人数に対応出来る。

 

魚をマルで捌く・・のでは無く。

サクで買って・・イロンな種類を。

 

醤油と山葵ってのもモウ無し。

素材に合わせて・・

タレ?ドレッシング?を用意して。

今・・寿司屋だってヅケかツメでしょ。

 

ついでに刺身のツマも無し。

緑の野菜やハーブで代用。

 

ヤゲンアラビアータみたいに。

新しい発想とネーミング。

 

なんてトコだと思うよ。

 

 

 

ドコのお店も。

仙台から・・って言うと。

ホント親切に。

イロイロ教えてくれます。

アリガタイコトデスナ。

 

 

 

 

 

正直。

お金は結構かかります。

 

ピーチ使って大阪・・

ってのが一番安上がりですが。

 

なるべく多くのスタッフを・・

ってヤルと。

 

かなりの額が出ていきます。

 

 

でもね

これは。

 

我々の商売にとって。

絶対必要なコト・・

って思っています。

 

 

常に進化していく為には。

新しいモノを見て食べて。

学んでくることは絶対に必要です。

 

もちろん接客力や内装もね。

 

あとはネ。

 

飲みながら・・食べながら・・

普段出来ないような話も。

コレも案外必要なコト。

 

 

ソレゾレが。

短い旅ではアルけど。

何かヒトツ。

掴んで来てもらいたい。

 

 

お土産バナシ。

たのしみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのワッパー。

シンプルなのがキニイッテます。

 

ボリュームもアルので。

イッコで満足感もアリますよね。

 

 

さてさて7月も。

たぶんアッとイウマ。

 

ヤルコトやって。

よく学びよく遊びで。

ガンバッテマイリマショウ。