デキマシタッ!

シャチョウデス。

 

第4回目のはしご酒。

 

ポスターが校了デス。

今回も堂本Dがガンバリマシタ。

 

 

お店に配られるのは来週ですが。

 

一足早くお披露目デス。

今回当社は2店舗。

 

シマウマ酒店本店は、雪の松島サンと。

にほんしゅ屋NICOは、綿屋サンと。

初めてのタッグを組みます。

 

開店間も無い・・ジウプさんは・・

蒼天伝サンとのタッグ。

タノシミですな。

 

二日間で20店舗。

コンプリートの方は・・

出るのでしょうか???

 

 

思えば。

2020年の5月。

石山師匠を中心として・・

有志で始めたイベント。

 

コロナなんかに負けないぞッ!

なんかミンナでウゴコーよッ!

って始めたイベント。

 

回を追うごとに・・

飲食店も。

日本酒蔵さんも酒屋さんも・・

沢山参加して頂いて。

 

名物?イベントになりました!!

 

 

今回も私は。

フツーのお客サンとして。

参加?

何軒廻れるかなァ・・・

 

そして。

アノ社長よりも・・

多くのお店・・廻ってみますッ!

 

皆様も。

是非ご参加ください!!!

 

 

 

 

 

初めてのお店。

広島居酒屋?かな。

 

がんす・・っていう。

広島名物揚げカマボコ。

サクッとシットリで美味しい。

 

茹でたて・・

やっぱ冷凍とは一味もフタ味も・・だね。

 

 

ココまではビールで。

竹鶴頂いて・・

オススメのコレも。

キリッとスッキリでウマシ。

 

 

シメは・・・

お好み焼きは。

広島風にカギリますな。

 

飲んだシメはお好み焼き。

 

チョットクセニナリソウデス。