セメテイキマショウ!!

シャチョウデス。

 

イッタはイイが。

激混み。

もうネ。

プレコロナ以上。

ドコもカシコも行列状態。

 

 

辛うじて??

ご祈祷だけは空いていて・・

スグお願い出来ました。

 

私だけ。

ココに来る目的が違うのだけど。

ルートはミンナ一緒。

 

今後もこの状態なら。

ちょっと考え直サンとイカンかね。

 

まあ。

デモ。

 

ずっと続けてるコトだから。

なんとかお札を頂きには来たいね。

 

 

 

こちらも恒例?の。

ハンバーグ。

 

このお店も激混み。

タッチの差で早めに注文出来たけど・・

 

相変わらずウマシ。

この感じがイイよね。

 

 

 

なんとか?

予定通りコトスンで。

15時前には仙台。

 

さっそくチマチマで。

ミンナで繁盛祈願。

 

アトは。

私達の努力アルのみ。

ガンバリマショウ。

 

 

 

 

ヨルはニコ。

 

中山さんが。

ゴーアラウンドでタッグを組む・・

奈良県吉野の。

美吉野醸造さんに出張してきて。

 

堂本Dから聞いてたけど・・

中山さんからも話を聞きたく。

 

蔵元杜氏の橋本くん。

 

シマウマとは。

大変懇意にしてもらってます。

 

今回は。

コロナ明けで久しぶり。

 

最近の酒造り・・

心境の変化も伺えた様子。

 

10月1日はよろしくお願いします。

 

それと。

10月は1ヶ月かけて・・

シマウマ全店で。

花巴フェアを実施!!

 

その打合せも兼ねて・・

中山さんには行ってもらった。

 

会社を代表して。

蔵のヒト達と打合せ。

 

 

コーヤッて。

外部との折衝や。

チマの開店準備とイイ。

 

ソレゾレの役割で。

自分の意見を入れながら。

責任も持ちながら。

各自が前に進めてくれる。

 

組織の成長も感じるし。

社長として。

大変。

頼もしくも有り難くも思う。

 

 

秋は秋で。

セメテイキマショウ!!