ミンナスゴイネ・・

シャチョウデス。

 

今日まで藤崎でやってる・・

鍋田サンの個展を観に。

もうネ。

若い頃からのお付き合い。

ってか。

鍋田ご夫妻の結婚式の担当者が。

私・・だったのダヨ。

 

その際は。

私にまで。

お引き物のご自身の作品を頂いて。

 

そこからのお付き合い。

 

最近は。

段付きアルファを手に入れた鍋田サン。

まずはソノ話で盛り上がるノダ。

 

モウ少ししたら・・

工房にお邪魔して。

段付きに乗せてモラオーかなと。

 

 

お店で使うお皿を何枚か購入。

 

 

若い頃は。

ビビットな色使いの作品が多かったけど。

最近は。

アキウの自然にインスパイアされた・・

淡い色使いだけど・・

ココロを豊かにしてくれるヨーな。

そんな作品が増えてキテマスネ。

 

作家サンの。

成長や進化が。

時間とトモに感じれるって。

とてもスバラシイ体験デスナ。

 

コレからも期待しております。

 

 

 

 

 

 

 

ヨルは。

池田サンのコーディネートで。

 

マルズ・ジョイフードの弓田部長と。

鹿児島から研修に来ている鮫島クンと。

 

ジュッコスタートの飲み会。

 

 

イヤ〜〜ッ!

久しぶりに。

熱い男にあったモンダ。

 

弓田部長。

凄まじいね。

パワー感ハンパない。

 

ヨク勉強して。

ヨク実践してる。

 

カレほどの情熱を持って・・

外食を引っ張ってるヒトは。

経営者でも少ないと思うほど。

スゴイオトコだ。

 

またその姿を見て。

吸収しようとガンバッテる・・

鮫島クンも。

鹿児島に戻ったら・・・

オヤジさんを支えて。

良き経営者にナルんだね。

 

 

イヤイヤ。

久しぶりに。

熱いパワーを分けてもらった。

 

イイネ。

やっぱ。

同業のヒトとの話はネ。

 

 

池田サン。

アリガトーございました。

 

 

ウチモマケジトガンバリマッス。