ソコヲナントカッ!

シャチョウデス。

 

アル・・方の本の中で。

 

成果が出ないのは。

出来ない理由で。

自分の限界を作るからだ。

 

と。

おっしゃッテおりました。

 

ソノ通りだと思う。

 

 

 

〇〇が〇〇でダメでした。

 

よくソーユー報告を聞く。

 

人手が足りなくて・・

器が無くて・・

急に減ってしまって・・

席が無くて・・

 

ナドナド。

 

ソノ通りだと思う。

原因としてはネ。

 

 

でも問題なのは。

原因がソレだとしてモ。

 

じゃあ。

どんな方法で。

ソレをクリアにするか・・

って。

手を考え・・打つコトだ。

 

 

〇〇の為に出来ませんデシタ。

で。

終わるのか。

〇〇だったのですが、

コーしてナントカここまで・・

ってのが。

大人の仕事だと思う。

 

 

かの。

稲森さんも黒澤さんも。

 

モーだめだ!ってトコから。

はじまルンだと・・・

オッシャッております。

 

 

 

 

 

最近。

ウチの会社は・・

粘れ無いなァ・・って。

ちょっと感じるトコがアル。

 

なんか。

簡単に。

コーダからダメでした・・

って。

聞く機会が増えてる気がスル。

 

ウチの会社だけでなく。

 

社会全体ってか。

令和な時代が。

なんかソンナ気がスル。

 

 

とかく。

昭和な・・ってのは。

最近。

バカにされる表現だが。

 

昭和の大人は。

粘りと工夫で。

 

ソコをナントカッ!

って。

乗り越えてきたのだ。

 

ソー自負しております。

 

 

 

スタッフの皆さん。

イロイロ理由はオ有りでしょうが。

 

ソコをナントカッ!でオネガイシマス。

 

 

 

 

 

最近。

毎週。

週末の公園は。

この調子。

仕方無しだが。

ダレの場所なのダローか。

 

水遊びは。

ライネンマデオアヅケダネ。