ゴメイフクヲ。

シャチョウデス。

 

告別式に行ってきます。

 

30代の頃。

 

一緒にバンドをやらせて貰ってた・・

キーボード奏者で。

いつも笑顔の絶えない・・

ノゾミさんが。

亡くなられた・・とのコトでした。

 

 

私よりミンナ年上で。

演奏力も格段に上のヒト達に。

 

いわゆる・・

マゼてもらってました。

 

1回に十数曲渡されて・・

コレ・・演るよ・・みたいに。

 

正直。

私はアシヒッパリくらいの感覚。

 

それでも。

そんな私がミスっても・・

ノゾミさんは。

いつも。

イドヌマくん・・大丈夫!・・的。

ニコニコと。

笑ってアイコンタクトしてくれました。

 

 

優しいヒト・・って表現は。

よく使われる言葉ですが。

 

ノゾミさんは。

本当にその言葉がアテハマル・・

優しく・・朗らかなヒトでした。

 

 

最後に大きなライブをヤッて。

私はバンドを抜けましたが・・

それから20年近く。

 

交流も無いままに来ましたが。

 

ミナサンからご連絡を頂き。

今日の告別式を教えて頂き・・

参列させて頂く次第です。

 

 

 

 

何十年たっても。

ポロッと再会したら・・

あの時と全然変わらない・・

笑顔で。

 

イドヌマくん・・元気??

って言ってくれる・・

そんなフウに。

ココロのどこかで。

ズッと思ってたけど。

 

ネ。

 

残念デス。

 

Holy Mother

Eric Clapton

みんなで演奏した曲デス。

 

https://youtu.be/1g3wucLdCtE?feature=shared

 

この曲をノゾミさんに。

ご冥福を。

ココロヨリオイノリモウシアゲマス。