タベマシタナァ。

シャチョウデス。

 

 

昼はチマチマ。

 

一番人気の・・チャーシュー。

 

ラーメンセット。

 

単品の炒飯セット。

 

ドレも千円以内。

 

価格は良いが・・

モチッとクオリティを上げて欲しいね。

 

 

 

ヨルはマズはレモンハイ。

レモンハイのレモンハイは。

もう一度初心に返るコトに決定。

 

 

オススメをいくつか。

 

 

桶レモ。

イインじゃあナイ。

 

 

焼き鳥タレ盛りあわせ。

上手に焼けてます。

 

 

レモンハイの。

レモンハイも桶レモも。

上手に呑むと・・大変お得。

 

その。

お得ってのが。

伝わらなくなってる・・

 

もう一度。

開店の時の仕組みに。

全部戻しましょうね。

 

 

 

続いて・・またチマチマ。

 

店長が感動で涙した・・と言われる・・

ウィスキー樽熟成の

麦焼酎ハイボールを飲みながら・・

 

今日のブツと竹輪揚げ。

 

ブツはタコなので気持ち・・小さくね。

 

竹輪揚げは。

明らかに美味しく無くなってる・・

イカンね。

 

新店よくアリアリの現象。

 

もう一度。

作り方をシッカリ調整してください。

 

 

 

駅周辺をブラブラ。

 

入ってるトコは入ってる。

 

ウチはハイッテ無い。

 

その差はなんだ????

 

 

 

 

 

最後にニコ。

この間。

ステーキにソースかけて・・塩って。

 

ソレは間違いでした。

コロモつけて揚げて・・焼く。

だったソーで。

 

コロモがソースと勘違い。

私の舌も全然アカンだね。

 

でもさ。

ソモソモさ。

ステーキを。

コロモつけて揚げる・・って。

 

いくら柔らかくなるからって。

ソリャア無い気がするけど。

 

今回の焼いただけのホーが。

美味しいと思うよ。

 

 

 

ところで昨日のミーティング。

とても良かったとのコト。

 

じゃあサ。

 

来年は。

ミーティングの形態を。

全面的に見直そうね。

 

ミーティングは。

ヤルことが大切では無く。

 

決め事を決めて実行する・・

コトが大切だから。

 

形式はドンドン変えていこう。

 

ヨロシクオネガイシマス。