ナンカネェ。

シャチョウデス。

 

事務所の近く?に出来たので。

オヒルに行ってみた。

ココも番号シートを渡され・・

自分で探して?行く。

 

席へご案内・・て概念は。

たぶん無くなっていくのダローね。

 

食べ物屋というより・・工場?(失礼)

 

 

考えてみたら。

ココはロボットいらずダネ。

その点では。

早くから・・・

原価をかけて。

人件費で抑制。

ってのが。

一番ハッキリしてる業態だね。

 

 

チッチャイゾッ!

 

 

鮟肝。

ナルホドネェ。

 

ラーメンをトッテミタ。

コレも・・チッチャイぞ。

 

でもこのサイズだから。

他にお寿司が取れるンだよね。

 

コレで500円。

コレは稼げるネ。

 

 

ドーセ。

寿司のヨーで。

寿司じゃあ無いヨーなモノだから。

もっとぶっ飛んだネタがあれば・・

面白いのにね。

 

 

とマア。

人のショーバイにチューモンつけチャ。

イカンですよね。

 

それにサ。

ここのターゲットは。

小うるさいバブル経験ジジ・・

では無く。

 

小さい子ファミリーや。

10代の子達や。

サササッと食べたい女性・・

なんかダヨネ。

 

ジジになんと言われよーと・・

デスヨネ。

 

 

 

 

 

 

で。

次の日のお昼はコチラ。

なんかココ。

スゲーことになってる。

 

なんかに紹介?露出?

 

みんな。

カツカレー。

それも結構入ってくる。

 

ココは。

昔っからの。

地元のナンでも屋サン。

 

でも。

タンメンなんかも美味しくて。

 

地元のヒトがチョロチョロと。

 

駄菓子菓子。

なんか・・変わってきてる。

 

 

情報の発達(古くさーい言い方)は。

イイノか。

ワルイのか。

 

でも。

お店が繁盛するのは。

イイコトナノカモシレナイネ。