ガンバリマスヨッ!

シャチョウデス。

 

今週は。

イロンナことが。

グイグイ進んでいます。

 

コレモね。

着地点が見えてきた・・

 

お金もスケジュールも。

とってもハードだけど。

 

新しい価値の提案。

会社の目指すべき未来。

 

集大成のつもりで。

ガンバリマス。

 

 

 

モチロン。

ただ・・ただ・・

増やすとは考えていなく。

 

全体の効率性ってのを。

最重要視して。

前に進んでいくつもりです。

 

 

会社を成長させて。

社員の生活が向上して。

取引のミナサンも恩恵を受けて。

 

イロイロ思うコト・・あるけど。

税金なども納めて。

 

その全てがかなうような。

仕事をしていきたいと思ってます。

 

 

ソーーなるとサ。

あんまり自分の懐には・・・

ってナルけど。

 

まあ。

ジユーにやれてる分。

幸せなんだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

毎朝。

西公園に散歩にいって。

この景色を。

ヒトリとイッピキで眺める。

 

川のせせらぎ。

鳥の声。

街の喧騒。

 

飽きずに・・ズッと見てます。

 

 

こんな時間を持てるのも。

 

自分は。

幸せなんだローなと。

 

思っておりますので。

 

 

年末から。

また来年に向けて。

 

会社が成長できるよーに。

ガンバリマッスッ!