ソウカツ・・ソノイチ。

シャチョウデス。

 

年末なので。

一年の総括を。

 

まずは各店ごと。

 

 

ヤミー。

コロナ以来・・ずっと集客に苦しんだ。

仙台のお店が。

感染者が減ると・・戻るのに。

ヤミーは低空飛行のまま。

モチロン。

外的要因だけでは無く。

サービスクオリティの低下が。

苦戦の大きな原因だったのだろう。

 

会社のスタートの店。

そして最初の頃を支えてくれた店。

長く働いてくれている・・

スタッフが沢山イル店。

 

閉店は大変悩んだが。

今年の3月をもって閉店した。

 

 

 

 

シマウマ本店。

今年一番伸びた店。

要因は間違い無く。

イトウくんのガンバリだろう。

商品提案。

アルバイトさんへの指示。

なによりも。

お店の方向性をシッカリ持ってる。

それに沿って営業している。

たいしたモンだ。

今月も間違い無く。

過去最高を記録。

本当にご苦労さまである。

 

 

 

にほんしゅ屋NICO

中山さんがヒッパッて。

マゴウコトなく・・

仙台を代表するにほんしゅ屋。

に。

なったと思っている。

ヤミーから移った滝澤くんも。

すっかり慣れて。

自分らしい料理を提案しているネ。

ジュッコと並んで、

ウチではクオリティで勝負出来る店だ。

 

 

ジュッコ。

店長が鈴木くんになって・・

最初は右往左往していたが。

ココへ来て。

シッカリとサービスしながら。

集客もガッチリ取ってくれてる。

調理長の平川くんも。

原価をコントロールしながらも。

ジュッコらしい・・

仙台らしい・・料理に取り組んで。

お客サンを離さない。

永木君が。

エンノシタノチカラモチ的存在。

助かってるね。

 

 

レモンハイ。

苦戦・・でアル。

外的要因もサルことながら。

チームワークに問題あって。

積極的に前に進めてナイ。

今月・・・

沼舘Dが入って。

ドウ改革するか・・

タノミマスヨ。

 

 

シマウマ大飯店。

途中から。

中里さんがチマチマに移動して。

若い2人で営業。

元気に一所懸命やってくれてる。

アルバイトさんも明るくイイ感じだ。

ただ最近。

ちょっと商品のブレを感じるネ。

年明け早々。

クオリティチェックをして。

品質向上といきましょう!!

 

 

サワーにドロン。

夏までは。

ギリギリの数字だったが。

秋以降・・急速に悪化。

ここまで落ちるか・・と。

すべては。

コンセプトを貫けなかった・・

私の問題だね。

中途半端は一番いけない。

覚悟を決めるときだね。

 

 

チマチマ酒店。

チマチマ・・という名前が。

結果的に。

小さいポーションでイロイロ・・

ってコンセプトになって。

当初の予想よりも。

良い形で進んでいますね。

通し営業で無休・・っていう。

今まで無かったカタチは。

ソートースタッフに負担をかけた。

この点を改善しながら。

コンスタントに売上を作る・・

って内容に挑戦していきましょう。

 

 

 

ゴールデンモッツ。

肴やサンコ。

ヤミー。

今年もまた一軒閉めて一軒開店。

 

一歩下がって・・一歩上がる・・

かな。

 

 

明日にツヅキマス。