ゴクロウサマデシタッ!

シャチョウデス。

 

チマチマは今日までだが。

その他のお店は・・・

昨日で本年の営業は終了です。

 

現時点で。

全店予算比112.8%

チマチマ除く既存店予算比108.9%

既存店昨年対比107.4%

 

久しぶりに良い数字が出ましたね。

ご苦労様でした。

 

営業開始11年で一番大きい月商。

狙ってた大台にも届きました。

 

 

 

 

特筆すべきは・・

シマウマ本店。

9坪の店で6日休んで・・

月商税別400万円を越えました。

 

スタートの頃の12月は。

200万円を売るか・・って程度。

2倍の売上になりました。

 

昨日は99名の集客。

16席のお店に99名。

何回転したのでしょうか。

 

そこまで来た・・

お客サンに感謝よりも。

よくぞソコまで入れた・・

スタッフに感謝です。

 

フツーはバテて帰しちゃうよネ。

 

お店の雰囲気・・ネオン管の看板。

そんな要素もあるけど・・

やっぱり一番はスタッフですね。

 

ヒトで店は変わる・・・

まさしくソノ通りです。

本当にご苦労さまでした。

 

 

 

 

そして・・ジュッコも。

過去最高の12月月商。

良く入れて・・良く売った。

鈴木店長も帰さない・・

なんとか入れる。

平川調理長もソレに答える・・

なんとか早く出す・・

 

こちらもヒトです。

いつのまにか。

オトナのチームになりました。

決して。

ナカヨシコヨシではなく。

目標に向かって協力する。

コレがホントのチームですよね。

 

 

大飯店も・・地味?に。

12月最高月商。

若い2人で・・ガンバリマシタ。

アルバイトさんも含めて・・

こちらも良いチームになりそうです。

 

 

チマチマは。

レモンハイを越えて・・

ウチのお店で。

ジュッコについで2番目の。

売上を作る店になりました。

来年一年間を通して・・・

どんな店になるでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

店舗数は変わらなくても。

総売上は大きく伸びる。

 

それが。

ここ数年の。

我が社の方針です。

 

その証明となりそうな・・

12月になりました。

 

重ねて。

スタッフ全員に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

東京に住む弟が。

オヤジの見舞いに日帰りで来た。

ので。

 

ジュッコに無理言って。

1時間半だけ・・席を作って貰った。

セリ鍋と・・

スペシャル?炙り刺身盛りあわせ。

見た目は似てるけど・・

鰤と大トロ。

年末を飾る?豪華な組み合わせですな。

 

 

来年の家族の考え方・・方向を。

フタリで話し合った。

良い時間を過ごせた。

 

 

 

 

今年は。

秋に失速・・したが。

最後に。

来年に繋がるガンバリが出来た。

 

来年は。

創業12年目の大勝負。

ココでカタチにすれば・・

 

大きく会社も変わる。

ので。

シャチョウとして・・

大いに努力してまいります。

 

 

 

 

 

皆様。

今年もアリガトウございました。

 

来年も。

ヨロシクオネガイイタシマスデス。