ザンネンデスガ。

シャチョウデス。

 

イツモより・・1時間早く到着。

コノ時間だと。

まだ観光客もマバラ。

 

申し込んでいたお札を頂き・・

ご祈祷を済ませ。

 

3大?パワースポットも巡り・・

無事?行程終了。

 

今回は時間が早いので。

いつものハンバーグはパス。

 

宇都宮に戻って・・

 

餃子・・もモウいいので。

 

フツーにトンカツ。

最初にすぐ。

キャベツを持って来てくれるのは。

大変嬉しいデスナ。

コレでググッとイケます。

 

サクッと食べて。

仙台に14時半に戻って。

 

社員ほぼ全員に。

今年の行動指針を。

 

2月15日。

パルコの閉館日に合わせて・・

全体ミーティングを行う予定なので。

今回はサクッとネ。

 

会社の今。

そして半年後。

そこまでの考え方。

 

キンキンの話をしました。

 

 

 

 

ソノ中で話したコトヒトツ。

 

 

残念ながら。

 

 

サワーにドロンを。

今月20日土曜日で閉店とします。

店名・・

内装・・

思い切ったお店にしました。

 

先日聞きましたが・・

あるメーカーさんの本部でも。

地方にスゲー店がある・・って。

評判になったソウです。

 

が。

 

ウケマセンでした・・・

 

悔しい限りですが。

 

アタマでっかちだったかも。

シレマセンネ。

 

反省しきりです。

 

2021年の5月。

コロナの真っ直中に開店して。

そっから1年以上。

開けたり・・閉めたり・・で。

 

通してマトモに営業出来たのが。

2年・・あるかナイか・・でした。

 

 

もう一度。

改装して仕切り直し・・も。

考えましたが。

 

新しいコトに集中!と思い。

決断した次第です。

 

 

上手に買い手の方も見つかり。

早ければ新しい店が。

春にも開店かもしれません。

 

 

何かを捨てて。

何かを得る。

イーのかワルイのか。

判りませんが。

 

そんなヤリ方で。

マエニススンデマイリマス。