マエトウシロ・・

シャチョウデス。

 

デスクの正面にはMACの画面。

デスクの後ろにはホワイトボード。

モウずっとコノスタイル。

 

作業はMACで。

思考はボードで。

って感じかな。

 

MACはモウさ。

最新型なんていらないな。

 

エクセルシートが。

大きく2枚広げられれば・・

それで充分でアル。

 

ホワイトボードは。

こんなオッキイく無くても・・

ってトコなのだが。

 

アッチやコッチや。

数字を書きナグるには。

ちょっとオッキイほうが使いやすい。

 

アレコレ書き出して・・・

iphoneでパシャ。

コレでノートいらずなのだよ。

 

 

あと。

アイデア出し・・の時は。

歩いて・・か。

本屋サンでか。

 

ムズカシイ顔して・・

ムツムツ歩いているのを見かけたら。

きっとソンな時だと認識してください。

 

 

思考もアイデア出しも。

最後は。

ソレでイイのか?と。

自問自答が必要かもね。

 

一方方向からのモノの見方は。

ドコか破綻する部分もアル。

 

反対ホーコーからの目線も。

大切だと思います。

 

 

カッコつけて?言わせてもらうと。

 

経営者は。

答え無きモノに。

答えを出すコトだと思う。

 

ドッチに行くのか?

答え無きモノに決着をつける為。

 

ウンと悩んで。

でもホッタラカシせず。

ケリをつける・・

ってコトだね。

 

だから。

キチンと考える時間は。

大切なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

甘めの出汁の効いた厚焼き玉子。

固めに焼かず・・フワフワに。

パンもフワフワタイプをチョイス。

 

フワフワとフワフワの・・

ヨイコンビデスナ。