アシタガアルサ。

シャチョウデス。

 

昨日は1日ジュウ・・

 

ナンダカナァ・・ってコトばかり。

気が滅入ってしまいますな。

 

コンだけイロイロと1日でアルのも・・

珍しいネェ。

 

まあモノゴト。

決めたとおり。

スムースに。

ススムことなど。

経験上アリエないのだね。

 

結局。

なんだカンダと絡み合って。

当初の理想には。

届かないコトが毎回だ。

 

 

今回も。

山有りタニアリだし。

特に今回は。

ナンドもいってる通り。

乾坤一擲の勝負なので。

 

トーーぜん。

谷も大きい。

 

まあイツモのごとく。

ヘコタレズに前にススモウ。

 

 

今日の11時半に。

会見発表だソーなので。

明日からは。

新店の進捗について。

ココニも載せられそうですな。

 

 

 

 

前を通ったら。

久しぶり?にヒマそーだったので。

本店でメシ。

どんなに寒くても・・

やっぱ一口目はビール!だね。

 

ずっと前から。

アブラそば食べてみて・・

って言われてたので。

ソレを注文。

 

その他に・・・

オリジナル?のポテサラ。

注文してから・・

エッ!もうキタッ!って。

やたら早い!

 

でもサ。

コレモ掴みだよね。

 

ウスターソースに漬けた・・

半熟タマゴってのがミソかな。

 

スモーキーなベーコンが。

ザクリと大振りで入ってて。

オススメのヒトシナだねコレ。

 

 

アトから入ってきたお客も。

ポテサラ注文。

見てたら・・・

 

お客サンが注文した瞬間から。

伊藤クンは作り始めてる。

 

コレだよね。

 

 

忙しい時はムズカシイかも・・

しれないけど。

 

小さな店の利点は。

お客の声が聞こえるコト。

 

聞こえてるのに。

オーダーの伝票が来るまで・・

待ってるってヤツもいるけど。

 

聞こえたら・・サッと動き出す。

 

お客は早く出てきてビックリ!

お店はスグ次の調理に移れる。

 

超!繁盛店は。

仕組みから違ってますな。

 

 

高単価商品。

仙台牛?の生?チンジャオ。

 

なんかヨクわからんが。

肉も旨いのでユルス。

 

聞けば・・

コレを含めて。

ヒトサラ千円以上のが。

よく出るソーです。

 

ソレも若いお客が注文。

 

若いから・・

呑まない食べない・・

ではナサそう。

食べたい・・呑みたい・・

モノが店に無い・・のが。

原因かもヨ。

 

 

お燗酒。

入社して一年のノダくん。

入りたての頃は。

日本酒初心者だったけど・・

今では。

上手に燗も出来るようになった。

 

ジンワリホンワリの燗。

美味しかったデス。

 

 

 

ハイッ!出ました!

シマウマ酒店本店必殺の。

まぜそば?油そば?

 

太麺でムッチリしててウマシ。

 

燗酒とコレで。

サクッとメシもイイかもね。

 

 

 

サテサテ。

今日は。

良い意味での充実な1日で。

アリマスヨウニ。