ドーースル?

シャチョウデス。

 

先週の改善ポイントの修正で。

大飯店。

 

豆苗炒めは。

炒め方がヨクなって合格。

 

チーロー飯は。

2種類・・味の違うのを出して貰って。

中山さんのアドバイスが入ったホーが。

合格となった。

 

 

一番の懸案事項だった・・

麻婆豆腐。

結論から言うと。

かなりヨクナッタ。

 

炒める段階で。

トーフがグズグズってのが。

一番の問題点であったのだが。

それがクリア出来て。

 

味・・自体もよくなった。

 

 

副店長の佐藤くん。

悩んでたので・・

 

シマウマ酒店の立ち上げの時。

調理を担当してくれてた・・

麻婆豆腐の名人。

ゲラくんに教えを請いにいった・・

そうだ。

 

 

ココをコースればイイよと。

親切に教えて頂き。

改善出来たとのコト。

 

ゲラくんには。

この場を借りて感謝申し上げます。

 

 

メイン料理の味は決まってきたけど。

 

一番肝心な。

大飯店はどんなお店になっていくのか?

ってのを。

 

もう一度。

再認識して周知していかねばナランね。

 

 

コロナの真っ最中で。

居酒屋が立ちゆかない・・時に。

苦肉の策で。

ランチもやる・・

食事に寄ったお店として開店させた。

 

ソレはソレで。

仏壇ご飯みたいのがウケて。

 

いまでも。

マズマズの集客をしているが。

 

はたして。

シマウマ酒店たる・・・

日本酒を売る店として・・

コレでいいのか???って。

 

疑問符がつきまとう。

 

 

 

今。

お客に受けている部分を伸ばすのか?

 

改めて。

シマウマ酒店たる店に作り直すか?

 

今年前半の。

社内的一大事でもアルので。

 

熟考しつつ。

早く決断して実行。

 

ソーー。

オモッテオリマスル。