ハツッ!カキフライ!

シャチョウデス。

 

レモンハイの改装・・・

ってかリフレッシュかな。

 

お店も長くなると・・

コッチの都合で。

お店の中にイロンナモノが・・

増えていき・・・

 

なんか。

物置みたいな・・店内にナル。

 

ソコをなんとかしたく。

衝立的な壁を建てて。

壁紙などを変更して。

ちょっと古ぼけた感じを・・

直しました。

 

 

手作り短冊もネ。

 

 

まあサ。

 

壁紙替えたり・・

店内替えたりする程度で。

 

お客が増えるなら・・

毎年ナンボでもヤルけど。

 

ソーーユーーことではなく。

 

あくまで。

価値と価格のバランスであり。

 

そこに。

明るく感じの良いサービスがあって。

 

再来店動機を増やして。

初めて・・集客とナルのであろうね。

 

 

明日からは。

レモンハイも新体制。

 

心機一転ガンバルっ!

 

そのキッカケとして。

店内リフレッシュが功を奏すると・・

イイでしょうな。

 

 

 

 

 

ヨルは。

姪っ子がカキフライなるモノを。

食べたコトないッ!と聞いたので。

 

中山のかつ丸サンへ。

かつ丸サンでは。

毎年冬の季節は・・

牡蠣のセットが登場してて。

 

この牡蠣がサ。

とても吟味されてるモノなので。

 

人生初!ってワケだから。

オイシーのを食べさせたくネ。

 

オイシイッ!って。

喜んでました・・

ヨカッタネェ。

 

 

 

で。

ワタシは。

極上厚切りロースかつ定食!!!

 

ナント!

蟹汁に変更してという・・

デラックスバージョン!

 

ミヨッ!

この揚げ具合!

シットリとしてウマシ!!

 

やっぱサ。

ドーーセさ。

食べるなら。

美味しいモノ食べたいよね。

 

家族もみんな・・

満足でした。

 

アリガトウゴザイマス。