サンガツデスナ。

シャチョウデス。

 

さて3月です。

 

公園の梅の木も・・

咲き始めてきましたね。

 

仙台は結局。

4月の後半にならないと・・

暖かくなってきた・・

って印象は無いけどサ。

 

それでも。

3月という響きに。

春かなァ・・って気分になる。

 

嬉しいコトですな。

 

 

 

さて2月の成績。

 

予算比で114.3%

ガンバリマシタっ!

 

7店舗昨対で105.4%

去年よりイチニチ多い営業とはいえ。

6店舗での比較ですから・・

効率は上がっていますね。

 

センターが稼働して。

人員の適正化が進めば。

 

さらに利益に結びつくのカナ。

タノシミではありますね。

 

 

特筆はシマウマ大飯店。

店休無しでヤルと500を越えてくる。

スゴイねぇ。

 

もちろん。

シマウマ本店も。

2月で300だから。

今年もタノシミデスな。

 

チマチマも。

営業から5ヶ月経過。

売上が予想よりも1.5倍で推移。

開店景気を乗り越えて・・

この数字が出るのなら。

安定期に入ってくるかもね。

 

 

ジュッコとニコも。

安心・安定の状況。

ジュッコは。

うちのナンバーワンだね。

 

 

心配のタネのレモンハイ。

2月は好調。

いい雰囲気が出てきたかな。

早く・・

メニュー変えをして。

春から元気にイキマショウね!!

 

 

 

 

 

 

 

世の中的に。

2月はヒトがヨク動いた様子。

たぶん。

イロンなお店も好調だったとオモウネ。

 

それでも。

日頃からコツコツと。

商品力を高めて。

接客力を向上させている店は。

 

稼げる時にシッカリ稼ぐッ!!

 

コレが出来るワケだ。

 

集客・・売上は。

降って湧いたヨーに。

ポコッとは出ない。

 

コツコツとオネガイシマスネ。

 

 

 

 

昨日は師匠のトコへ。

最近・・2杯目はレモンハイ。

 

噂の・・・

 

 

オトーサンの第三弾!!

相変わらず・・決まってるネ!!

 

ウチの大飯店にも貼らせてモラオーかな。

 

オススメ燗酒。

師匠得意の泡燗も頂いて。

 

すっかり満足。

 

日本酒イベントの動きも聞けて。

アリガトウございました。

 

 

 

今月は雨のスタート。

散歩もアーケードをウロウロ。

 

今月も。

ガンバッテマイリマショウ!