ホンジツカイテン。

シャチョウデス。

 

ついに?

やっと?

暖かくなってきました。

 

3月に入って・・

春かなぁ・・って思ってたら。

寒い日ばかり。

一昨日なんて・・大雪。

 

でも。

ついに。

錦町公園の桜も。

ポツリと咲いてきましたッ!!

 

ついに・・春ですなァ。

 

歳取るごとに。

なんか・・寒さに弱くなってきてる。

 

来年からは。

別の場所・・暖かい場所で。

暮らせるように。

少しずつ。

冬季移動計画を。

実施していこうかな。

 

で。

最終的には。

12月から2月までは。

どっか別の場所に住む。

 

そんな生活に切り替えたいですね。

 

てか。

 

仙台を離れれば・・イイのか。

 

とマア。

考える・・だけでは無く。

 

コツコツと。

実行していきましょう。

 

 

 

ソノ為には。

目の前の。

確実なる・・

成長を・・・

具現化せんとネ。

 

本日開店です。

ここに至る・・まで2年半。

長かったナァ。

 

融資して頂いた金融機関サン。

つなぎを助けて頂いた金融機関サン。

 

今回初めてのお取引で。

小西造型さん。

キリンビールさん。

むとう屋さん。

 

そして・・いつもの。

チームサティスファクションの。

お取引のミナサン。

 

お陰様で無事??開店出来ました。

改めて御礼申し上げます。

 

 

ミナサンのご期待に添えるよう。

共存共栄の精神で。

繁盛店とナルように。

ガンバッテまいります。

 

 

 

と。

イイながら。

ワタシは。

開店には立ち会いません。

 

沼舘Dと堂本Dが。

行ってくれてますし。

店長も復帰?しましたので。

 

大丈夫です。

 

それにワタシが行くと・・

なにかと。

アーだコーだとナリますから。

 

もうサ。

ココで言っても。

ドーーしようも無いので。

 

ちょっと落ち着いたら。

チョロチョロと。

小言を言いに伺います。

 

 

コレはネ。

ウチの開店では。

いつものコトです。

 

レモンハイ開店の時からかな。

 

 

 

ではミナサン。

ヨロシクオネガイモウシアゲマス。