ハイカイノヨル。

シャチョウデス。

 

お昼に。

コメダ珈琲店に行ってみた。

デカッ!

 

ココはさ。

結構イイお値段取って・・

でもサイズがガッツリ。

 

コレもアリだね。

 

とにかく・・

徹底してれば良いのだ。

 

甘味のコトとか。

カットのこととか。

細かく聞いてくれて・・

都合に合わせてくれるし。

 

食べきれない・・で。

持ち帰る時の容器も・・

チャンとしてる。

 

お代はシッカリとるけど。

その分キチンとしてマッセ。

 

その考え方は好感が持てますな。

 

何度も言うが。

ヨーは徹底するかというコトだ。

 

 

 

午後は。

チマチマ?と。

手作業を。

とにかく。

すぐ出来ることは。

自分たちでヤルってコトだ。

 

こんなコトをやってると。

15年以上前も。

オンナジヨーなことやってた。

 

ロードサイドのお店。

 

何が食べれるか判らん!!

って思って。

A3用紙に一文字づつ書いて・・

幹線道路から見えるトコに

寿司ッ!だとか。

天ぷらッ!だとかと。

貼り付けたら。

 

その日?から?

売上が増えた。

 

まあ。

それが原因って訳でも・・

無いかもしれんが。

 

ヨーーは。

ベタでも下手でも・・

すぐヤルことだ。

 

 

 

ゲンに。

センターでコレ貼ってたら・・

食事してるお客が。

 

ココ・・

シマウマなんだ・・って。

 

判ってなくて・・

来てくれてたんだね。

 

そんなモンだよ。

 

 

 

 

 

夜は立ち飲みで。

ココもサ。

 

誰かがいないと・・

入ってこない。

 

トーーブン。

サクラだな。

 

でも。

担当の鈴木さんと話をして。

 

とにかく。

イベントで。

賑わいを作ろうと。

 

何かヤッてる・・

面白そう・・

 

そんなことをコツコツとね。

 

鈴木さんは人脈豊富なので。

コレからドンドン企画してくれる・・

アリガタイことだね。

 

 

 

 

 

いつものコトだが。

 

店は。

育てるモノだよ。

 

作って終わり・・では無い。

 

想定したコトと。

違うコトが沢山出てくる・・

 

それに合わせて。

成長させていけばイイ。

 

ミンナで協力していきましょう!!

 

 

 

 

 

チマチマ酒店を覗きにいって・・

お客さんと挨拶したりしてたら・・

 

 

すっかり夕飯を食い損ねた。

 

 

また蕎麦。

 

 

立ち飲みで一杯。

帰りがけに蕎麦。

 

コレはコレでまた。

良いのだローね。

 

 

 

シマウマ本店。

一昨日のレクチャーでのコト。

さっそくやってる。

伊藤くんのイイとこは。

すぐヤル。

 

コレは。

オヤジ達は見習いたいね。

 

オネガイシマスヨ。