ゴチソーニナリマシタ。

シャチョウデス。

 

中山さんと。

貫牛くんと。

飲み会。

 

友人のケンジくんに予約を頼んで。

 

もう・・40年も続く名物スープ。

いわゆる・・

ヴィシソワーズにコンソメジュレ。

 

30歳前後の頃。

伺った時のより・・

ジュレが多めの気がする。

 

コレはコレで軽やか。

進化・・なんだね。

 

 

ケンチャンのオカゲで。

牛タンをサービスして頂いて。

 

 

フィレとロース。

表面をザクリと焼き上げる技術は。

鉄板ならでは・・なのかナ。

美味しいデスね。

 

 

シメは・・モチロンね。

 

サービススタッフさん達の気配りも。

大変暖かくフレンドリーで。

楽しく過ごせました・・

アリガトウございます。

 

スタッフさんのオヒトリに・・

お声がけ頂いて。

 

以前・・

青葉通りと一番町の角の。

パン屋さんの2階のイタリアンで。

 

よくお見かけしてました・・

と。

 

そちらでお勤めだったとのコト。

 

イヤイヤ。

30年くらい昔の話。

 

逆に憶えていて頂いていて・・

大変恐縮です。

 

 

あの頃。

本格的??なイタリアンレストランは。

 

仙台ホテルのペルリーノと。

そこ(名前失念)くらいだったのかな。

 

フレンチよりカジュアルでリーズナブル。

で。

美味しいシワインもある。

 

そんな思い出・・・ですかね。

 

 

いずれにせよ。

お声がけアリガトウございます。

 

 

 

 

 

話を戻して・・

貫牛クン。

 

独立して1年足らずだけど・・

 

やっぱりもう経営者の思考。

 

多店舗化を視野に入れてる。

 

だから。

ジウプをコーしたい。

 

具体的なイメージもアル。

 

タノモシイ限りです。

 

 

ココでカンチャンにゴチソーしておくと。

 

きっと将来・・

イッパイゴチソーしてくれそう。

 

センコー投資と思ったが。

 

二件目で。

早くも??

ウィスキーをご馳走になり。

 

なんとイー後輩を持ったものだと・・

実感いたしました。

 

 

またゴチソーしますので。

 

またゴチソーしてください。

 

 

ヨロシクオネガイシマスネ。