コゴト。

シャチョウデス。

 

 

昨日もココ。

シマウマ看板が届いたのでネ。

 

フトッパラで3頭のシマウマが登場!

 

手作りのパネルをつけたり・・

 

GW前には暖簾が登場!

忙しい中・・

お取引会社サンのご厚意で・・

あっとイウマに付けられます。

アリガトウございます。

 

 

開店日から約一週間は。

ゼンゼン顔出さなかった。

来るお客が本来じゃあ無いからね。

そこで出る売上も本来では無いから。

 

ただそっからは連日。

 

自分の目で見て。

飲み食べ・・して。

行くとイロンなヒトに合うので。

意見も聞きつつ・・

 

仕上げていきます。

 

 

何度も言うけど・・

店は育てるモノなので・・

完成が完成ではないのダネ。

 

昨日カンジタコトは。

今日全部修正依頼します。

 

関係者の皆さん。

ヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

 

で。

立ち飲み。

ココで飲んでると・・

イロンナことが判るし。

イロンナひとに合う。

オモシロイモンダ。

 

 

オナカが空いたので・・

昨日からお隣探索開始。

さすが!美味しいラムです。

またサ。

タレ?ソース?が美味しいのだ。

 

酒のツマミでも。

ご飯のお供でも。

満足のヒトサラですな。

 

サービスや提供で・・

もちょっとコーすれば・・

もっと良くなる・・って。

思いましたが。

 

自分のトコさえマダマダですから。

ヒトサマのコトをとやかくとは。

必要無いですね。

 

ラムとビール!

また行きたい店が出来ました。

 

 

 

 

戻ってセンター。

アルバイトさん達が。

スッカリ慣れて・・

笑顔で元気よく接客してくれます。

 

気付きもシッカリッ!

 

コーユーとこは店長さすが!です。

 

 

 

 

オススメ頂いた鰹。

ハツモノっぽい美味しさですな。

 

 

シロキクラゲ?と納豆ですって。

美味しいけど・・

もっと焼いたホーがイイね。

 

モウヒトツのオリジナル日本酒。

飲み比べると・・

また面白い。

 

 

 

 

 

 

苦言。

 

 

あのサ。

すごくアルバイトさんの接客が

とても良いのだから・・

 

ちゃんと。

日本酒の説明。

オリジナル日本酒の説明。

 

しっかりオネガイシマス。

 

大ビール!もイイし。

サワーを勧めるのも良いし。

最終的にお客がナニ飲むかは。

お好みで結構ですけど。

 

 

ワタシが。

宮城の日本酒に。

想いを込めた店なので。

 

店名もソコに由来してるので。

 

ソコを理解して。

しっかりと日本酒を。

お客に説明お願いしますよ。

 

 

重ねて必ず・・オネガイシマス。

 

 

 

 

 

とマア。

 

毎日行って・・

毎日小言を言う・・

 

いつもの。

 

開店が。

ハジマリマシタトサ。