ゲンバヲマワル。

シャチョウデス。

 

ヒルにチマチマ。

一番人気のチャーシューエッグ。

 

デカイねぇ。

 

いつものごとく・・

茹でブロッコリを追加して。

ワイルド?な昼食となった。

 

 

お肉。

固く・・はナイけど。

もっと柔らかいと・・

と。

思ってたら。

 

お会計のアルバイトサン。

お肉・・大丈夫でしたか??

 

って聞いてくれた。

ので。

 

モチッとヤッコイほーがね。

と。

 

話しておきます。

 

エライネェ。

アリガタイねぇ。

 

 

チマチマも純米酒センターも。

 

とてもシッカリしたアルバイトさん達。

 

皆さんに支えてもらってマスね。

アリガトウございます。

 

 

 

 

 

 

 

ヨルは。

毎度の純米酒センター。

 

昨日の日本酒をオススメする件。

 

すぐ取り組んでもらえてる。

アリガタイことですな。

 

日本酒のメニューブックについても。

来週・・ソウソウに差し替えます。

 

今日。

現場の声もヒアリングしてね。

 

 

もっと判りやすく・・

もっと頼みやすい・・

そんなメニューに仕上げますね。

 

 

何品か・・

頂いた。

 

どの料理も・・ヌルい。

 

原因は・・解明済み。

すぐ変更してくれるって。

 

コーユーとこが。

純米酒センターのスタッフのイイとこ。

ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

店を廻って。

店で飲み食い。

で。

行けば必ず。

改善点が見つかる。

 

現場任せで良いコトも沢山あるが。

 

 

この道のプロとして。

この会社の社長として。

その視点で店を見続ける・・

 

ベタかもしれんが。

このスタイルが。

ワタシのヤリ方です。

 

脳みそも胃袋も。

タフであることが。

 

イチバンデスナ。