サンポハ??

シャチョウデス。

 

良い季節になりました・・

 

服を着せずに散歩。

桜も葉桜。

ネイキッドのホーが。

本人はイタクらくちんな様子。

 

アチコチのニオイを嗅ぎ廻って・・

クルマの音に振り返って・・

空を飛ぶ鳥を見上げて・・

 

散歩はただの運動・・では無い。

 

外の世界の情報を。

目と耳と・・そして鼻で。

存分に感じ・・考える。

 

ワチャにとっては。

知識の習得の場だ。

 

だから。

好きなヨーに歩かせる。

 

シツケも大切だが。

 

自我の確立ってのも。

大切だと思うンだよね。

 

もちろん。

気分転換にもなってるね。

 

本人・・

ご満悦・・かな??

 

 

 

 

ヨルはハチハチの母とメシ。

このお通しの器。

 

レモンハイの名物にしたい・・

塩モツ煮の器にイイんジャアない??

中身が地味なので・・

器はコレくらいのホーがイイ。

 

この居酒屋は。

値段はホドホド。

内容はかなりヨシッ!で。

長町で人気の居酒屋ですナ。

 

このメシも。

ただの食事では無く。

母のリハビリ?だと思ってる。

 

オヤジが施設に入って。

実質ヒトリ住まい。

 

人間は。

1日ダレとも話さないと。

次の日は声が出ない・・

 

まあ。

アッチこっちと。

飛び回ってる母なので。

あんまり心配してないけど。

 

色々話をさせて・・

アタマの回転具合をみて・・

 

まだ・・ボケてないな・・と。

 

チェックの意味で。

メシに誘う。

 

失礼???かな???

 

 

 

 

昨日は。

役員2人と。

当社の役員会。

 

各店の取り組むべき点を整理。

 

まずはセンターのメニュー。

 

全体の話では。

店舗情報の管理と発信。

予約管理の構築。

 

コレを素早く。

 

やるとなったら。

スグやる。

 

それが。

少人数会社の。

利点であるハズ。

 

4月も後半戦。

前半を取り戻すべく。

 

ハリキッテマイリマショウ!