ヒサシブリ・・

 

シャチョウデス。

 

今日は久しぶりにバントの練習。

新会社設立記念ベースの初お披露目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーイイカンジです。

極薄ラッカーって、手にピトっとくるんですね・・

 

モチロン音もゴーンと鳴って、オコノミです。

 

さらに今日は、初めてお会いするドラムの人と。

 

最初はなかなかシックリこないんだけど、

1時間もすると、ダンダンお互いのノリを掴んで来て・・

ツッコムとこと、タメルとこが、合ってくると、キモチヨイ。

 

このへんが、バンドやってる楽しさでしょうね。

 

でも40代でバンドやってる人と会うと、

あーーーあのイドヌマくんのオニイサンなんですね・・

ってことが、非常に多いんです。

うーーーん、かなりビミョウ。

 

仙台のバンドオヤジでは、弟の方が有名人。

ちょっとオモシロクナシ。

まあ変わったミョウジですからね・・・

 

 

と、最後にお店のセンデンシャシン。

今月のバスケットランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはチキンのデミソースですが、

さすが遠藤店長!!!

ご飯にもあうイイアンバイに仕上げてくれました!!

ぜひゴショウミください!!

 

 

コメントを残す