カズヲソロエル・・

 

シャチョウデス。

 

ゴールデンモッツ!

出来てきましたよ!!

 

造作も進んでかなりお店らしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着々とススム工事と、

やればやる程、ハードルが高くなる料理。

一喜一憂です。

 

 

 

夜は、

ルーシーのオーナー大宮社長と、

お店のスタッフさんの食べ歩きに特別参加。

 

 

 

久しぶりのプレジールさん。

メニューは良い意味で、相変わらずのシンプルなアイテム。

 

でも、一皿の満足度はホントウに高いね。

ここに来たら、これを食べたい!!

っていう欲求にしっかりコタエル内容ですね。

 

 

続いてのお店は、ハジメテです。

アンバーロンドさん。

 

スゴイ!!!

ビールのアイテム数。

 

このお店は、

しっかりとビールを楽しむお店なんですね。

 

スバラシイのは、

オーナーが、それぞれのビールを理解して、

メニューに判りやすく説明がのっています。

 

選べるタノシサ。

 

 

プレジールさんとは、また違うタノシミ。

 

 

ナント、ビールには・・ってんで、

ソーセージ祭りも実施中!!

 

こちらもスゴイアイテムです!!!

どれ食べよう・・・・

 

ヨク見ると、

所々に盛り合わせが・・・

 

迷う人にもウレシイ設定ですね。

 

ベルツさんの盛合せを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べた・・

大河原のお店でもソーセージやりたいですね・・・

 

あっ!モッツもいいかも・・・・

 

こうやって、メニューがアッチコッチ・・

良いのやら・・悪いのやら・・・

 

 

そして最後は恒例???のラーメン。

国分町味よし。

こちらも久しぶり。

 

食べてる時はイインデスガ。

翌日の朝はコウカイノネン。

 

 

ワカッチャイルケド・・・

ってヤツですな。

 

 

 

コメントを残す