ヒトシゴト・・

 

 

シャチョウデス。

 

昨日は雪かき。

モッツはお休みでしたが、チョロっと寄って。

スコップは、

用意のいい真壁Dが、

昨年のうちに用意してくれました。

 

ワタシ雪かきトクイ?なんです。

 

20代から30代は、

リゾートホテルに勤めていて、

フロントでナイト勤めの時は、

朝一番の仕事は駐車場の雪かき。

 

これがマア広いからタイヘン。

汗だくで一仕事。

終わりそうになって、

また雪が降ってくると・・・

ザンネン・・・

 

その頃しっかり鍛えられました・・

 

 

 

でもオモシロイモンデス。

雪かきしてると、

知らない人たちから、

ゴクロウサマデスって、声かけてもらいます。

ちょっと気分ヨシ。

 

 

 

そうそう雪かきする時って、

自分の前をチョチョっと・・では

イケマセン。

 

やるなら全部。

歩道からビル前全部。

なんならお隣さんまで・・

やるなら徹底。

そこがコツ?かな。

 

 

無事終了後は、

こっそり?レモンハイを作って・・

ヒトアセかいて飲むレモンハイは、

超ウマシ!!!

 

こりゃ夏が楽しみだわ!!!!

 

 

 

コメントを残す