ヨク・・

 

シャチョウデス。

 

今日は東京ドームで

ヴァンへイレンのライブ!!

やったーー!!

 

デスガ、残念・・イケマセン。

 

ギターのエディ・ヴァンへイレンは、

好きなギタリストの一人です。

 

フレーズというより、

音色が好き。

ウォーミーで、ブーミーな音。

 

もちろんソリッドな音色での

ハーモニックスやタッピングも出すんだけど、

巻弦でのスライドで出す、

なんともイイ感じの歪み音。

 

特にこのソロがスキデスナ。

マイケル・ジャクソンのBeat It。

 

短いソロですが、

彼の得意フレーズテンコモリです。

この出だしの音。

これがダイスキ・・

 

ちなみにリフなどのバックギターは、

TOTOのルカサーという、

何気に豪華ギタリストの曲デスネ。

 

 

と、まあサンザン語りながら、

今日のコンサートは行けません。

 

なんかイカンネ。

 

仕事だから・・ってコトで、

好きなコトが出来ない。

 

イカン・・イカン・・

 

基本的に人生は楽しむモノである。

 

仕事がイキガイ・・

それも結構。

 

でもね。

世の中には楽しいコトが、

イッパイあります。

 

仕事で・・という言葉で、

それを楽しめないのは、

なんとツマラナイことでしょうかね。

 

金銭的な制約は

致し方ないかもしれないけど、

仕事なんて、

誰かにカワッテもらえばイイジャナイ・・

 

その為の会社であり、

チームなんじゃないかな。

 

ヨク働き・・ヨク遊べ・・

うちはそんな会社にしたいですね。

 

ということで、

ワタシが、率先して、

ヨク遊び・・ヨク遊び・・ヨク仕事・・に

しようかな。