モトクラシ・・

 

シャチョウデス。

 

昨日は急遽モッツ出勤。

開店前の準備オバ。

 

作業する時は、

出来れば好きな曲を聴きながら・・

と思っております。

 

昨日も、レモンを切りながら、

アトランダムに流していると、

佐野元春のSOMEDAY、

イーグルスのDesperadoが続いて。

 

歌詞がシミルなぁ。。

 

どちらの歌詞にも、

手遅れ・・という言葉がデテきます。

 

自分自身が、

手遅れになる前に・・と、

思って会社を立ち上げました。

 

毎日のシゴトの内容は、

随分変わったけど、

やれて良かったなぁ・・と、

この二曲を聴きながら、

ひたすらレモンきり・・・

 

 

さて少し感傷的な開店前で

ございましたが、

なんか良い感じで、

お客様がイラッシャって頂けました。

 

カウンターにお越しの

お二人ともヒサシブリに楽しく語らい・・

 

ちょっと早く上がらせてもらい、

お腹がヘッタので、

かねてから行きたかった餃子屋さん。

実際は中華屋さんですけど。

 

いやーーー。

灯台下暗しとは、このこと。

コンナトコニネェ・・という

会龍さん。

稲荷小路のど真ん中。

一度も入ったことナカッタ。

 

コレコレ!!

会龍

もうオイシイ物って、

見た目から

判りますよね!!

皮がモッチリパンパン!!

ウマそ。

ガブっとかじると、

思ったよりアッサリ。

野菜多め。

でも皮のムッチリと

餡のシットリが

ヨイあんばい。

 

芳ばしさも手伝って、

餃子!ビール!餃子!ビール!の

ルーチン状態。

 

結構大きめの餃子ですが、

しっかり二人前近くペロリ。

 

イヤーーー。

いい夜食場所ミツケタ!!

 

またイキマス。