トベナイ・・・

 

シャチョウデス。

 

昨日は遅くまで、考え事。

 

なんとなく・・ではなくて、

しっかり考える。

 

今年の数字を全体的にまとめて・・

これから年末まで・・・

来年はどうなる・・

そのためにヤルベキことの優先順位は?

 

オコルであろう状況を把握することと、

オコシテ新たな流れを作ること。

どのタイミングでナニを・・・

具体的に。

 

少し見えて来たかな・・・

 

今日からは現場で。

来週は、しっかり現場を見る。

 

ソノ上でもう一考。

そしてアクション!!だね。

 

 

 

で、寝る前に夜中、紅の豚を見た。

ジブリでは一番好きな作品。

081205000104-0

 

千と千尋・・もイイケど、

やっぱりポルコロッソがヨイ。

 

飛べない豚はタダの豚だ・・・

 

カッコイイ!ゼ!!、

見始まったら、アッという間・・

何度見てもオモシロイ。

 

ポルコの隠れ家。

グレートオーシャンロードが

モデルでは?と言われていますよね。

a0012318_122219

いやいや。

ここまでスゴクなくても、

いずれは海辺に住みたいな・・・

 

という目標を掲げて、

店舗経営をガンバリマス!!