フクラマセル。

 

シャチョウデス。

 

宮城県美術館での

シャガール展。

シャガール展

招待券も頂いたし、

イコイコと思いながらいたら、

今週でラスト。

 

アレアレっと思い、

ミーティングの合間に、

トボトボと歩いて。

 

平日なのにスゴイ人。

人のアイダをかき分け、

ツラツラと見ました。

 

シャガール・・

昔はスキダッタノネ。

ニースの美術館も行ったし。

 

ノーサイン、モノクロだけど、

こんなのも家にある。

シャガール

だけどナンカ今回は、

感動なし。

別に作品がドーのという

訳ではなく。

人気のダフニスとクロエの

舞台衣装などもあったりして、

それなりにオモシロイ展示だと

思うけど・・・

 

単に自分が歳とって、

コノミが変わったという問題。

なのかなぁ・・・・・

 

まあ見ました・・ということで、

アセアセとモッツまで歩いて、

ミーティング。

 

 

これがヨカッタ。

石山大将から、

モッツ1周年の感謝企画と、

イベント実施の案。

 

ワタシは基本的にスタッフの

提案はオールOK!である。

 

よほどコレは・・という時は、

方向を正すけど、

そんなことは滅多にない。

 

逆にフクラマせる。

もっとこうやれば良くなる・・

もっとオモイキッテこうやろう・・

こんなアドバイスはするけどね。

 

自分たちで考えて、

大変だけど実行して、

良い結果が出る・・

これがシゴトの醍醐味デショ。

仮に失敗しても、

必ず次に繋がる・・・・

 

成功したらウンと褒める。

失敗したら供に反省する。

と、思っております。

 

さてそのモッツのイベント。

タノシミ・・タノシミ・・

 

 

で、一日のシメは、グラッパ。

西塚師匠にリクエストしたら、

これを。

デッラヴァーレグラッパ

ピエモンテのデッラヴァーレ15年。

いやいや芳醇。

華やかだけど柔らかさを感じる香りと、

甘味がとても上品に伝わる・・

今日一日のラストとしてはこの上無し。

ごチソウさまでした。