ヤッテミタ。

 

シャチョウデス。

 

一度やってみたかった。

大河原のお店から長町まで。

走って帰ってくる・・・

 

昨日決行!!

 

朝一番でお店の用事を

済ませてから・・・

 

いざスタート!!

スタート

お天気も良い。

 

普段何度も通っている道も

走って見るとイロイロな景色が

見れてタノシイ。

 

こんなとこあったのね。

奥の細道

 

船岡の観音様もチョコッと。

観音様

 

 

4号線バイパスから

スタートしたけど、

白石川の河川敷に移動。

 

一目千本桜デス。

千本桜

 

来月の今頃かな・・満開は。

 

まるでゴルフコースのようですね。

ゴルフコース

 

阿武隈川になると、川幅が広がります。

阿武隈川

 

あんまりこのまま河川敷走ると、

河口までいっちゃうので、

再び4号線バイパスへ。

 

この工場が見えると岩沼。

工場

 

気になってたクルマ屋さん。

クルマや

 

この岩沼のバイパスは、

クルマとの距離が近くて、

砂埃がヒドイ・・・

でもズット追い風なので、

これはラクデシタネ。

 

岩沼を抜けたあたりで、

チョット疲れがデテきた・・

 

館腰駅。

館腰

この辺で一休みして、水分補給。

 

名取から南仙台。

オナカ減った・・・

 

CoCo・・カレー食べたい・・

ココ

 

 

ラクテンハンモック・・

カレー食べたい・・・

ハンモック

 

餃子の王将・・

餃子食べたい・・・

王将

まあこの辺はタベモノ屋さんばかり。

だから、食べることで、頭の中一杯。

 

そろそろ長町。

イヤーーーここがツライ。

雨フッテくるし、追い風。

 

ヤッターー!到着。

長町

 

思ったより距離は短いんだね。

30km以上あるのかと思って、

いましたが・・・

29km

 

いつか・・と思っていた、

ドウッテコトナイ目標でしたが、

達成出来たので、満足。

 

曇り空ですが、ご褒美ビール!!

ビール

 

オイシカッタ・・・