ツカレタガ・・

 

シャチョウデス。

 

まずは土曜日。

モッツが最高売上を更新。

たぶんテンヤワンヤ(死語?)

だったのだろうね・・

 

スタッフのミンナ。

ご苦労様でした。

そこまで売れるだけの

仕込みをキチンとしていたのは、

とても立派なことです。

 

さて。

 

秋にフルマラソン!!って、

チラッと書いたら、

走るんですって!って、

言われる事多し。

 

自分を追い込むつもりで、

言ったのだが、

やはり有言実行せねばと。

 

それで昨日は長い距離を。

広瀬川と名取川の河口。

つまり閖上までのジョグ。

 

浜までの道がキレイになってた。

堤防

でも貞山運河の橋が無くなったので、

浜までは行けない。

浜2

ヨコを見ると、閖上の町。

閖上

アイカワラズ何も無い。

 

昔は海に来るとワクワクしたのだが、

アノときからは別の感情。

浜

自転車で来た人もシバシ海を見つめてる。

同じ感情ナノカナ・・・

 

 

実は昨日のジョグ。

もの凄くクルシカッタ・・

すでに10kmのあたりで、

エネルギー切れ。

 

現場疲れ・・

練習不足・・

アヅイ・・・

理由・言い訳は多々。

だが決めた距離はコナス。

これはイツもの鉄則。

 

昨日もソウ。

結構歩いたけど、

キメタ距離は達成。

 

タイムなんてボロボロだけど、

あるイミ今年一番の

充実したジョグであった。

 

モウチョット頑張ろう。

アキラメナイ・・・

そんなコトが出来た。

 

 

サアキョウカラ月曜日!

日焼けで、顔も腕も

ピリピリしてますが、

今週もガンバリマスヨ!!