ワキヤク。

 

シャチョウデス。

 

ウェルカム大河原のランチセット。

このセットのサラダが、

ワタシはダイスキなんです。

サラダ

セットのサラダって、コブリ多いけど。

これがイヤでタップリいこうよ!

それと自家製のドレッシング。

これがオイシイ。

脇役ですけどオキニイリです。

 

昨日のプレートランチは?

チキンハムカツ

ナント!チキンとハムカツ!

なんともミョーなクミアワセ。

でもゴハンはススムよね。

 

ついでに人気のナスモッツア。

ナスモッァ

タップリのトマトソース。

チョット麺が負け気味??

と思っていたら、

遠藤くんからのジャストの提案。

麺を変えてみませんか??

パスタ試食

改めて試食。

今のよりチョイ太めの麺を採用。

来月からやってみます。

 

仙台に来て、ヒサシブリのモッツ。

先月の大人気レバテキ。

レバテキ

ちょっとボリュームありすぎ??

と、思ったら、

食べ始めるとスルスル入る。

 

オトモのレモンハイ。

レモンハイ

フクラマセル・・のではなく、

アライナガス・・良きコンビ。

 

仕上げはシマウマで、

カライ!揚げ餃子。

上げ餃子

常連さんとの映画談義が、

とっても盛り上がり、

タノシイ一日のシメとなった。

 

それにしてもヨククッタ・・・