52!

 

シャチョウデス。

 

なんか今週スパ率高し。

ザンネンパスタ

 

クリームスパ

ナポリタン

 

 

 

そして昨日のウェルカム和風スパ。

和風スパ

オクラ!とアボカド!と、

ツナにノリ・・それに醤油。

ナンチュウ組合せ!!

でもウマイ。

焼そばッポクもあるけど、

スパゲティの方が、

ツルツルとシコシコとしてて、

オイシイんじゃないかな。

和風スパは極めるべき一品カモ。

 

シマウマにひやおろしの

ラインナップが出そろった。

まずはトンボ。

とんぼ

コレ燗にするとスゴイ!!

冷やでは後ろに隠れていた

旨味・渋み・酸味がドーーンと。

こうなると料理と合うね。

焼き餃子との相性もピッタリ!!

 

秋になり燗酒がタノシミに。

ぜひ食べながら・・飲みながら・・

そのハーモニーをタノシンデください。

 

さて。

 

本日でワタシも52歳。

もーーーいいーーよーー!!

って感じデスが、

こればっかりは仕方ございません。

 

ナニゴトにも興味を持ち、

物事を良き方向に考え、

ガンガンとマエに進める

知力と気力と体力を

ヤシナってまいります。

 

今後もご愛顧の程、

ヨロシクオネガイモウシアゲマス。