サイコウキロク!

 

シャチョウデス。

 

日曜日の朝。

シマウマの改修工事の

立ち会いに来ております。

 

タチアイってタッて、

お店の鍵を開けて、

アトはヨロシクお願いします!

と、オマカセなんですけどね。

 

普段とチョット違う朝。

 

モーニングセットなるものを

食べてみた。

IMG_8607

コレはコレでお得ね。

 

さて。

 

昨日土曜日の夜は、

モッツとシマウマ・・

ともども

お店開店以来最高の

売上となりました!!

ご苦労様。

 

昨日はヒト出てたもんね・・・

 

でも、ヒトの出は、

年末やら、

給料日後の週末やら、

モット凄い日もあるんだから、

単純にヒトの出がヨカッタから、

とは思ってません。

 

ヤッパ!スタッフのチカラだ!!

 

何度も書いている通り、

モッツは安室くんを中心に、

トモゾウくんとリエちゃんという

強力トリオが、

料理やサービスを大きく高めて

くれている。

週末はコレにトモちゃんという、

スーパーアルバイトさんが、

加わってくれる。

 

昨日は開店5時半から、

ご予約客とカウンター客さんで、

イッパイ状態!

 

カウンターのお客様・・

お連れの方に・・・

ここの焼物は、

スゴクオイシいんだよ!!

アリガトウゴザイマス!

 

 

シマウマ・・・

真壁D復活!!

お店の雰囲気が明るくなる・・

そして強力なるアルバイトさん達。

 

コノ人達が店に立つと、

まったく違うシマウマ。

新日の外道が叫ぶように、

レェ〜ヴェルが違うんだよ!!

って感じです。

 

ゲラくんの中華は、

やはりひと味違う。

どうしても食べたくて、

外で立ち飲みまでしてくれます。

 

昨日の売上は、

明らかにスタッフのチカラだ。

本当に感謝である。

 

ミンナが健康で、

明るく働ける様に、

ワタシもガンバリマスので、

どうぞヨロシクお願いします。