イツデモ。

 

シャチョウデス。

 

大河原の桜も満開!!

桜

電車は観光のお客様で満員!!

桜並木前では徐行運転のサービス!

 

白石川ではこの時期だけの

船下りまで出ています!

船

まさに桜祭りマッサイチュウ!

 

そんなコトは、

アマリ影響ない??けど、

オカゲサマでいつも一杯の

ウェルカムランチタイム。

 

客席が空いてないので、

休憩室でスパゲティランチ。

トマトスパ

本日は、

ベビーホタテとほうれん草の

トマトスパゲティ。

 

アツアツのスパと、

トマトソースはベストマッチ。

 

火を通すと、ほうれん草は、

チョボチョボっとなるので、

多めに入れてね!っとアドバイス。

 

そんなスパをモグモグと

食べながらフト見ると、

パソコンにこんな張り紙。

IMG_1363

堂本D。

ウェルカムで頑張ってる。

アルバイトさんに新しい仕事を

覚えてもらっている。

 

ソンナ中で、

マチガッチャッタリ、

ワカラナクナッタリ、

そんなコトがタクサン。

 

いつでも電話して・・・

これってタイヘンなんです。

かかってくる時間も

ほんとマチマチ。

そして来る電話は、

トラブルがあった時。

 

でもミンナにとっては、

心強いコトバですよね。

 

間違えても大丈夫だから、

思い切ってヤッテミテ!

ウチの社風たるトコロです。

 

ウェルカムのミンナ!

ガンバッテください!!