バカ??

シャチョウデス。

 

最近ザクザクッと読んだ本。

IMG_3226

特に後ろの百田尚樹さんの大放言。

売れてるようですね。

 

読むと痛快。

タシカニ・・タシカニ・・ってコト。

 

後半はカレの放言?暴言についての

説明なんだけど、

コチラは人によってドウ捉えるカネ。

 

個人的にオモシロイのは前半かな。

現代の若きバカものたちへ。

 

勘違いも甚だしいってコトかな。

ナルホドネェって内容。

 

やればできると思ってるバカ。

好きな仕事が見つからないバカ。

なんでもコスパで考えるバカ。

 

ブログで食べたものを書くバカ。

ミミがイタイ・・

 

ちょっと紹介。

 

ヤレばデキル・・と思って、

いつまでも、ヤラないバカ。

 

ヤッちゃうと、出来ないことが

判ってしまうから・・

いつまでもヤラないことで、

いつまでも、ヤレばデキルと思ってる。

 

ヤレばデキルという言葉を

本当に言える人は、

ヤレバ出来た!ヒトだけ。

 

ヤラないのは、

出来ないのと同じだ。

ゴモットモ。

 

好きな仕事で食う・・

コレについても納得。

 

パラリと読んでみると、

オモシロイデスゾヨ。