ミテキタ。

シャチョウデス。

 

深夜まで時間がアリ、

コンナノを観てきた。

320

PK。

インド映画デス。

 

踊るマハラジャ

0698b04b

以来・・デスナ。

 

 

 

インドの映画って、

尺が長くて、

突然!踊り・・歌い出す・・な

イメージ。

 

このPKもソコはハズサズだね。

 

 

インドの砂漠っぽいトコに、

地球調査に来た宇宙人が降り立つ。

 

真っ裸・・で、

耳が少し大きい・・以外は、

見た目はマンマ地球人。

 

でも地球人の常識・・が

まったく判らず、

言葉も最初は話せない・・

 

そのPKが起こすバタバタが、

前半部分。

 

PK・・・

字幕訳ではヨッパライ・・

つまりカレの非常識な行動は、

酔っ払ってるから・・となり、

ドコでもPK!PK!ってなり、

自分でも自分のコトをPKって呼ぶ。

 

まあ前半は、

そのボケとツッコミに、

歌にダンス!ってな感じだが、

途中から・・・

ナニナニッ!と、

話が動き出す。

ググッと身を乗り出す。

 

 

複雑な民族と、

多種な宗教が、

入り交じるインドならではの展開。

ナカナカオモシロイ!

 

最後も

短編推理小説のヒネりみたいな

オチもあって、

ただダンスと歌・・の作品ではなく、

ストーリーとしてシッカリと

楽しめる映画デシタ。

 

まあソウは言ってもコレ。

コレが楽しめる人は、

インド映画・・・・・

オモシロイデスゾヨッ!