アリガトウゴザイマス。

シャチョウデス。

 

昨日はジュッコで、

お取引先皆様へのお披露目会。

 

沢山の皆様に集まって頂き・・

アリガトウゴザイマシタ。

 

 

出来上がった店内のレイアウトを

多くの方に褒めて頂きました。

 

スケルトン・・

いわゆるコンクリートむき出しの時は・・

天井の低さがすごくキニナル物件でした。

 

でも結果・・

上手にまとまったとオモッテイマス。

 

いつものごとく・・・

店舗コンセプトを出して頂いた大宮社長。

細かい訂正に応じてくれた村上専務。

お二人に感謝申し上げます。

 

 

 

それと・・

色々アドバイスも頂いた。

 

これは前回のご常連会の時にも。

 

料理のコト。

入口のコト。

などなど。

 

アリガタイコトデス。

 

スタッフも必死で頑張っています。

日々成長が見えてますので、

ドンドン良くなっていくでしょう。

 

 

 

 

タメになる話も聞けた。

 

数々のお店に出入りをしてる

納入会社の方。

 

見えてるんですね。

 

このお店は・・・

あのお店は・・・

 

ケッシテ悪口ではない。

 

ただ売れてるお店・・・

そうじゃないお店・・・

それがヨク判るというのだ。

 

お店を名指の話じゃないけど、

立地じゃ無くて個性。

そんなポイントをズバリ。

 

駅前に出してて・・

こんなコト言うのもなんだけど、

ホントにソノ通りだとオモウ。

 

今元気なのは、

個性的なご主人の小規模なお店。

 

お客は大きい小さいは関係ない。

楽しく過ごせるか・・だね。

 

ココは絶対ハズしちゃいけないトコだ。

 

ヨイ話を聞けたもんだ。

 

 

 

 

二次会は、

今回もステキなお店に仕上げてくれた

阿部工営社のセンム村上くんと、

成長著しい・・日下現場監督。

ホントアリガトネ。

 

シメは・・ヒサシブリの会龍。

 

まずは餃子。

 

 

後はココ来たらコレね。

乾豆腐の炒め物。

 

麺の替わりに乾豆腐。

深夜のグルテンフリーに・・・

 

ナッタカドウカワカリマセンガネ。