カイテン・・シマシタ。

シャチョウデス。

 

ジュッコ開店の日。

 

オヒルは気合い?を入れる意味で、

カツカレー!!だな。

っと思いつつ法務局のカエリ。

 

ナゼカ・・・

カツカレーが・・

汁なし鶏・・になった。

ヒサシブリだが・・・

つい・・野菜マシ。

やはり凄まじい量。

もう食べる・・というより勝負。

ヒタスラカキコミ。

なんとか完食。

 

コレはコレで気合い注入となった。

 

 

 

 

さてジュッコ。

 

最後のテーブル1台も入って完成。

 

カウンターとテーブルが白木のゾーン。

 

丸テーブル中心のクラッシックなゾーン。

 

二つに分かれた店内。

 

 

16:00開店。

さっそくビルのオーナーさん来店。

 

ワタシは18:00からお取引様に混ざって。

 

19:00頃8割方イスが埋まった。

 

宣伝は窓にポスター。

各シマウマにチラシ。

のみ。

 

の・・割には・・・かな。

 

 

広告してチラシ配りして・・

お客さん集めても、

慣れないオペレーションでは、

ザルミズ・・状態。

 

お店に来て・・・

楽しんでもらって・・

口コミしてもらう・・

そのクリカエシです。

 

 

スタッフみんな・・・

一生懸命やってくれてる。

タイヘンなのに笑顔で接客。

感謝・・感謝・・です。

 

 

 

初めての2階店舗。

 

帰り際・・階段をイッタリキタリ。

 

そしたら・・・

 

入ってきた2人組男性。

「ズッとココ・・気になってたんだよね」

そう言って・・・上がっていった。

アリガタイです。

 

お帰りになる2人組女性。

「こんなお店を待ってたんだよね」

そう言って・・降りていった。

ウレシイ限りデス。

 

 

開店のバタバタで、

モウ二度と・・なんてヒトも

いたかもしれません。

 

でもね。

一組でも・・お一人でも・・

待っていてくれた・・と言ってくれたなら、

お店を作った甲斐がアッタというものです。

 

サア!

そんなお客様が増えるように・・・

駅前裏?の街が変わるように・・・

 

ジュッコは営業を

カイシイタシマシタ。