シュク!カイテン!

シャチョウデス。

 

 

モッツをツクッた頃。

 

池田クンから。

一人の男を紹介された。

 

深夜に3人で会った。

 

ただ初対面で・・

私はズイブンとキツイこと言った。

ちょっと言い過ぎたね。

 

今思えば。

照れ屋な性格が・・・

わざと強がる言葉に・・

なるヤツなんだろうね。

 

ちょっと悪いことしたなぁ・・と。

 

でも池田クンが・・・

ウチのコトもカレのコトも考え・・

仲を取り持ってくれて。

モッツで働いてモラウことになった。

 

炭火焼きの技術が素晴らしかった。

モツ焼きはモチロン!魚や鶏もウマイ!

常連サンも増えていった!

 

 

だけど。

今年の6月。

モッツは閉店。

 

 

 

ただミナサンッ!

満を持して。

カレがお店を出します!!

 

花京院だそうです。

橙。

ダイダイという名のお店。

 

カレのコトですから、

炭火の料理がメインでしょうね。

 

それと純米酒。

燗酒の知識はダレにも負けません!

 

 

炭火と純米酒。

この組み合わせで・・

クオリティの高さで言えば・・・

仙台でベストな店!

だとオモイマスヨ。

 

 

小さなお店とのこと。

私はチョット落ち着いた頃。

オジャマしてみます。

 

11月28日。

本日開店だそうです。

 

皆様どうぞ。

ゴヒイキニネガイマス!