ハジマッタカナ・・

シャチョウデス。

 

昨日は。

 

普段飲まない人も・・・

飲みに出る!と言われる・・・

忘年会のトップシーズン!

 

イヨイヨ。

始まったかな・・って感じデス。

 

どの店も大忙し!ダッタでしょうね。

 

アトはドー入れるか・・・で、

売上が大きく変わるんデスナ。

 

 

 

 

 

ある・・大衆居酒屋の前を通ったら。

2人組の男性が店に入りかけてた。

 

ドーやら空いてないらしく・・・

ジャアイイヤ・・って感じで戸を閉める。

 

歩き掛けたら・・中から店員さん。

 

アノ〜〜カウンターなら空いてますが・・・

 

お客サン2人は・・

イヤ・・イイデスと立ち去る。

 

 

カツッッ!!!!だ。

張本さん風にね。

 

 

大衆って名乗る以上。

安くて旨くて・・・

でもお客サンには詰めてもらって・・

沢山入ってナンボの商売。

 

ニメイサンッ!

ハイッ!

カウンターへドウゾッ!

なぜ言えん。

 

確かに。

仙台のお客サンはユッタリ座りたがる。

隣との距離を気にする。

 

ソレデモサ。

元気よくハイドーゾッt!ってやれば・・

その勢いで入っちゃうよ。

 

 

ここからの半月は。

スタッフの気概とヤルキにかかってます。

 

コレは。

ワタシが普段。

ドコまで彼らを育ててるかだね。

 

ツゴーよくヒトは動かん。

やっぱりコツコツと・・なんだね。

 

 

 

 

最近ヘビロテ復活!

筋肉少女帯の踊るダメ人間!

 

筋少語らせたら・・・

居酒屋一軒分滞在時間が必要ですので・・

 

マタベツノキカイニ。