ソウイレカエ。

シャチョウデス。

 

各店からアガッテクル・・・

月末の棚卸し表ですが・・

 

シマウマ本店のはスサマジイッ!

日本酒がホトンド・・

全種類・・・

一ヶ月で入れ替わってくる!!

 

ダイタイのお店って。

定番の日本酒があって・・

ソノ時のオススメってのが数種類。

これがフツーーだけど。

 

 

本店は違うんだね。

 

その日にある日本酒の全てが。

ソノ時のオススメの日本酒だというコト。

 

 

純米酒をお料理に合わせて・・

美味しく味わってもらいたい!!

 

 

このシマウマのコンセプトを。

最強に生かしているのが本店。

 

 

いわゆる・・・

本店という名に恥じぬ・・

1号店だから本店・・

ではナインダゾってコト。

 

 

スバラシイね。

 

 

 

ワタシのMACのインプットメソッドである・・

ATOKはスッカリ日本酒文字を習得。

 

ショウリュウホウライって打てば昇龍蓬莱。

フソウヅルって打てば扶桑鶴。

 

打込はスムースですぞよ!!

毎月ドンと来い!デス。

 

 

 

 

ただね・・・

悦凱陣。

在庫・・過多・・なんですよ。

ダンダン増えてる。

 

でも飲めない・・・

 

オーナーでも飲めない・・

常連サンでも飲めない・・

 

メグちゃんが・・棚熟成中。

 

 

何時オーケーが出るのか・・・

タノシミのようで・・ジレッタイ!!

 

 

 

最近・・定番になりつつアル。

ラム焼売。

旨し。

 

なんだか作り込む程に・・・

グレードが上がってきている。

 

今・・一番オススメかな。

 

 

山椒ポテトフライ!

ナントッ!

燗酒に合うんだよ・・コレが。

 

揚げたてのポテトフライ。

ウマイネェ・・

山椒がピリリと効いてる。

 

 

今週の燗酒満喫は・・・・

ホンテンカラトナッタシダイ。