タノシカッタヨッ!

シャチョウデス。

 

二喬とまるたけが大石屋を

ワインと日本酒でジャックする

桃の節句のSAKEまつり

 

ってな。

長い名前のイベントに参加してきた。

 

 

ヨーは。

ワタルクンのお店大石屋さんの

料理を頂きながら、

二喬とまるたけのお酒を楽しむ。

ってな内容ナノダネ。

 

 

綺麗な文字のお品書き。

プレモルのこのグラス。

個人的には好みデスナ。

 

 

デハデハさっそくと。

 

二喬サンのラインナップ。

リュウセイくんの説明を聞きながら。

まずはオススメ頂いた岩手のロゼを。

スパッと切れてオイシカッタねぇ。

 

 

貫牛先生は・・・

千円握りしめて。

師匠石山くんのトコで。

 

 

 

亘クンもガンバッテマス!!

 

 

お刺身も手が込んでたね!

アイスブレーカーを燗でと師匠。

サスガの温度燗!

 

 

自家製チーズ豆腐。

トロリとした食感で旨味が広がります!

 

 

牛ハラミ焼き!

ニクニクしい味に。

二喬さんのお酒・・三年生熟成を

石山クンに燗つけてもらった!!

 

なんという贅沢!!

 

 

 

そして大石屋さんと言えば・・

とんぺい焼き!ダヨネ。

ウマイヨーーーー!!

 

 

 

お客サンも大勢で・・

ワイワイガヤガヤ!

タノシイ会となりました。

 

 

最後に3人でご挨拶。

いいね。

ココロザシ高い若い人達が。

ドンドンがんばってもらいたい!

 

 

最後に。

師匠石山氏から・・・

アラタメテ対戦のご案内。

 

マスマス。

引っ込みがつかなくなった・・

ヨルデゴザイマシタ。